熱海 糸川桜

家族

2月4日の寒い日

外を見ると雨も降っている。

「雨だけどどうする?」

と旦那と話したけど

せっかくだから行ってこよう!

と、なり。

朝から出発しました*

車の中で朝ごはん

食べれるように

おにぎりを握って

ウインナー焼いて。

おやつも持って

出発〜っっ!!!

熱海につき

サンビーチ近くの駐車場に停めます。

まずは

糸川のさくら橋に向かいます。

歩いて数分〜

熱海の桜は濃いピンクで

1年で最も早い時期に咲く桜だそうです。

昨日までは「桜祭り」が行われてたみたいで

一足遅かった〜。

雨の中だったので

桜の花びらも

雨露で濡れてて

綺麗でした*

桜観光を、楽しみつつ

このまま15分ほど歩いて

熱海駅の方へ

行ってみます。

駅前は商店街になっていて

テレビでやってたスイーツ店なんかも

結構あってどれも美味しそう*

そんな中私たちが選んだのは〜

熱海フルーツキングのフルーツサンド*

お店の前のベンチで

座って食べました〜*

クリームもりもり

ボリュームあって

美味しかったー*

本当はお昼に海鮮丼食べる予定だったけど

お腹に余裕がなく

今回は断念。。。

サンビーチのパーキングに

戻り、このあとは熱海梅園へ

移動することにしました^ ^

タイトルとURLをコピーしました