熱海梅園

家族

糸川の桜を後にし

車で移動すること数分。

熱海梅園へ向かいます。

駐車場は常に満車で

タイミングよく入れなければ

前で待つことはできません。

来宮駅前のパーキングに

停めてもらうように

ガードマンさんが案内してました。

私たちはタイミングよく

入れたので、梅園の目の前の

駐車場にイン。

桜は満開だったけど、

梅の見頃はもう少し先かなぁ

とはいえ、

可愛らしいお花を

チラホラ咲かせてくれてました^ ^

途中でお団子タイム*

私は甘酒を購入〜^ ^

今日は寒いからあったまるー。

お団子は冷たかったみたいっっ!!

梅見の滝なんかも見て〜

梅園のお目当ての足湯へっっ!!

混み合ってたけど、

空いてたスペースで

3人座らせてもらい、

冷えた身体を温めます〜^ ^

なんだかんだ20分くらい入ってました^ ^

足湯は期間限定で

梅園の期間と

もみじ祭りの時だけだそうです。

足が真っ赤になるくらい

あったまって〜

この後も梅園内を散策し〜

また来ようね〜と

あとにしました^ ^

タイトルとURLをコピーしました