金目川河川敷 バースデーデイキャンプ

家族

12月4日

明後日が娘の10歳の誕生日ということで

お友達ファミリーと一緒に

平塚金目川の河川敷にて

バースデーデイキャンプに行ってきました。

お天気の良い日曜日*

とてもワチャワチャしてますが

日帰りなので今日は簡単なワンタッチテントの出番っっ!!

肉を焼いて〜食べて〜

今日はスペアリブも煮込んじゃった*

クリスマスも近いので

河原にクリスマスツリーも飾りました^ ^

ライト持って行ったのに、

暗くなってからライトアップするの忘れたーっっ!笑笑

子供たちは川に石を投げて遊んでました^ ^

川なんて、何したって楽しいよね*

たくさん食べて

たくさん遊んだあとは

お待ちかねのバースデーケーキ!!

みんながハッピーバースデーを

歌ってくれて

うちの娘もとても嬉しそう〜

ちょい風が強くて

ロウソクに火をつけるのに

手こずったけど、

なんとかつけれて

ロウソクの火を

「フー」できました^ ^

外でケーキ食べるなんて

あんまりないよね〜!

青空の下のケーキは

おいしいよ〜^ ^

ケーキのあとは

大人組はのんびり片付けしつつ、

子供たちは焼きマシュマロを

楽しんでました^ ^

12月・・・

暗くなるのも早い・・・

16時半には薄暗くなってきて

17時には真っ暗!!

暗くなってからは

みんなで花火して

18時前には解散しました*

河原でのバースデーデイキャンプ*

良い思い出と良い体験ができたら

子供たちの成長にも繋がるかな*

ここの金目川の河川敷、

車は乗り入れできるから

荷物の運搬はラクラクだけど

おトイレが近くにないのが少し不便。

今回は近くのコンビニでお借りしたけど

みんなどうしてるのかなぁ。。。

とはいえ、デイキャンプするには

とても気持ちの良い場所です*

娘の10歳の誕生日*

おめでとう^ ^

一緒にお祝いしてくれた

お友達ファミリーありがとう*

タイトルとURLをコピーしました