二宮梅沢海岸 デイキャンプ

未分類

9月10日

早朝の早い時間から

二宮の梅沢海岸へ行ってきました^ ^

6時頃到着したものの

駐車場はほぼ満車。

なんとか空いてるところに駐車し

今日のキャンプの準備*

旦那は釣り支度をして

海釣りに行きました^ ^

今日はワンタッチタープテントと

ワンタッチサンシェードテント

ハンモックを2脚持ってきていたので

設営〜っっ!!

梅沢海岸は高架下になっているので

タープはなくても良いのですが、

周りからの目隠しになるのと

最近購入したので使いたくて設営しました^ ^

設営が完了したら

朝ごはんの準備^ ^

娘と一緒に作ります〜

切ってもらったパンは軽く焼いて〜

完成っっ^ ^

海を見ながらの朝食は

とても気持ちが良いです〜!

旦那は釣りを楽しんでいるのか

なかなか戻ってきません^ ^

朝食を終えたあと

娘と海岸に行ってみよう!

と話して波打ち際まで行ってきました。

膝まで海に入り大はしゃぎ*

遠くで旦那が釣りしてるのも

見えました^ ^

たくさん遊んで

テントに戻りハンモックで休憩〜*

癒しの時間^ ^

お昼前に旦那が釣りから戻ってきましたが

今日は何も釣れず・・・

いいんです^ ^

そんな時もあるよね〜

ゆっくりお昼ご飯の準備にとりかかり

今日のお昼は

焼肉ーっっ!!

ガスコンロでご飯も炊きます^ ^

良い感じにご飯が炊けて

みんなでお昼ご飯にしました^ ^

午後からも釣りに出かけた旦那は

夕方前に

「魚は釣れなかったけどカニがいた」と

たくさんのカニを連れて

戻ってきました^ ^

娘と大はしゃぎして

可愛いサイズだったので

このあと海にかえしてあげました^ ^

今日のおやつは

焼きマシュマロにしよう〜

と言っていたので

マシュマロ準備〜

焼き焼きして〜

あまーいっっ!!!

たくさん食べれちゃいます^ ^

夕方には釣りも終わりにして

テントの片付けや

撤収作業をしたあと

暗くなってから

少し焚き火を楽しんで

楽しい1日だったね〜と

家に帰りました。

タイトルとURLをコピーしました