高田橋河川敷 デイキャンプ

未分類

10月11日

予定のない休日。

思い立ったら吉日ということで

相模原の高田橋にデイキャンプをしに

行ってきました^ ^

それにしても良い天気ー!!

デイキャンプなので

テントは簡単なワンタッチ*

日差しが結構暑いなぁ。。。

設営が終わったら

本日のランチ作り^ ^

ご飯を炊いて、

お肉を焼いて、

お鍋を煮込んで、

完成ーっっ!!!

それにしても

1人では量が多い・・・

腹ペコだったので

たくさん食べます^ ^

お腹がいっぱいになったあとは、

周りの虫たちと遊んでました^ ^

トンボがたくさん飛んでいます^ ^

休憩がてら

テントの中で読書タイム**

テントの中からでも分かる晴天*

青空の下での読書は

気持ち良いです^ ^

読書にも飽きてきたところで

少し焚き火で遊びました*

夕方、そろそろ帰らなきゃなぁ・・

でもまだ帰りたくないなぁ・・

なんてのんびりしてたら

辺りはすっかり暗くなってきて

お昼ご飯が残っていたので

早めの夕飯を

ここで食べていくことにしました^ ^

鍋にご飯を入れて

雑炊風です*

このあと、

焚き火の木が燃え終わるタイミングで

片付けをはじめ、

帰宅しました*

日が暮れるのも早くなってきたなぁ。

もうすっかり秋だよねぇ。

夜の時間が長いと

焚き火を長く楽しめるので

嬉しいです^ ^

タイトルとURLをコピーしました